【悲報】ぼくたちは勉強ができないの理系、もう伸び代が無い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し2018/07/12(木) 20:47:14.50ID:ALuBzpcG0
古橋文乃(文系) ◎
 メタ的にも人気的にも大本命。漫画的においしい板挟みポジションも手に入れ、家庭環境問題でシリアス展開も控えている。
 成幸が問題を解決した暁には恋を自覚しメインヒロインと化すと思われる。

武元うるか(水泳) ○
 ヒロインの中で一番恋する乙女をやっているため、シンプルに可愛く人気もある。アプローチも積極的。
 報われない事が多い立ち位置ではあるが逆転は可能。

桐須真冬(先生) ▲
 大正義人気投票一位。出番も多い上にスケーターだった過去話を温存しているためまだ人気は伸びると思われる。
 一番キャラが立ってて無双状態だが、何といっても教師という立場がネックに。

小美浪あすみ(あしゅみー先輩) △
 仮の彼氏彼女という秘密を成幸と共有してる事が強みだが、恋愛的な雰囲気はあまりない。
 成幸を手玉に取るポジションが確立しているため、先輩エンドの可能性は薄め。

緒方理珠(理系) ×
 家庭に問題もなければ過去話も特に無く、最早巨乳しか取り柄が無くなっている。
 唯一のアドバンテージだったキス経験も文化祭で消え失せた。
 小手先のテコ入れでイメチェンを繰り返すも効果は無く、人気投票でも後発のあしゅみー先輩に僅差で迫られている始末。
 初期ヒロインなのにこのザマではすでに絶望的と言える。

唯我水希(妹) −
 実妹ヒロインはジャンプでは無理だろ常識的に考えて…単行本おまけ担当のネタキャラと化した。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています