miwa「にゃんこスターの女の人なんて名前だっけ…たしかアから始まる…」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:35:48.83ID:CXj9f40ud

2風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:35:56.64ID:p+bntF0Ra
クッソこれwwwみんなイッチのフリは分かっとるメンスな...?w

3風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:36:16.98ID:MST9d53v0
つまんねえよ死ねガキ

4風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:36:34.29ID:4NboNKE7d
>>3
お前が死ぬんやで

5風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:36:50.09ID:MST9d53v0
>>4

6風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:37:04.02ID:B1wF4UBya
miwaガイジ死ね

7風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:37:06.66ID:63XCA/6t0
アンゴラ村長や
もうみんな争うな

8風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:37:24.54ID:kHPw/vh+d
>>6
なんで飛行機飛ばしてるん?

9風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:39:53.67ID:fU0p2Upj0
どっちも低身長童顔で、ワイ好みね

10風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:40:27.13ID:B1wF4UBya
>>8
飛行機飛ばしてるのはお前やろ

11風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:41:33.00ID:kHPw/vh+d
>>10
さっきからmiwaスレで阻止してるの末尾aばっかやん

12風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:42:38.80ID:MST9d53v0
こんなクソスレに必死になってるニキ…w

13風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:43:11.10ID:kHPw/vh+d
こんなクソスレ必死になって阻止してるニキ…w

14風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:43:20.82ID:B1wF4UBya
>>11
だから何や?
せっかく立てたスレを妨害されて悔しいんか?

15風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:44:19.16ID:kHPw/vh+d
>>14
いや単にさっきから末尾aばっかやなって思ったから飛行機とばしてるんやろ?って聞いただけやん

16風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:47:36.82ID:PVYdRfvH0
アンゴラそんちょうなのかアンゴラむらかみなのか

17風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:48:01.70ID:B1wF4UBya
>>15
そら末尾a多いんやから末尾被ることぐらいあるやろ
何でそんな阻止されたことに怒っとるん?

18風吹けば名無し2018/10/12(金) 03:51:15.79ID:9oEToBE3p
アナ=コッポラちゃん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています