両耳が突発性難聴になった結果www

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:29:03.64ID:L0e25c290
ダルすぎワロタ

2風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:29:21.59ID:4uuQeHCt0
笑い事やない

3風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:29:31.84ID:d9D0WV1X0
生活に支障無いんか

4風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:29:45.09ID:lH6k8k0j0
まったく聞こえんくなるんか?

5風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:29:53.58ID:L0e25c290
>>2
笑うしかないやろ

6風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:29:57.47ID:YWNiMxeQ0
ライブとかいったんか
一過性やろ

7風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:29:57.73ID:55kdv/0M0
つんぼ

8風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:30:10.05ID:etCzWQea0
バランス取れてるな

9風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:30:16.25ID:f095lXsw0
働かなくていいの羨ましい

10風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:30:37.43ID:L0e25c290
>>3
ありまくりでワロL

11風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:30:45.13ID:jKm2WMY90
実際にならんと理解できん

12風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:02.41ID:L0e25c290
>>9
働いてるで

13風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:12.15ID:0Pu35btta
主人公になれるで

14風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:17.75ID:lqOlgvgf0
ワイはつまり感が残ったわ
多分一生治らん

15風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:42.46ID:zq+Y7e+v0
ラブコメ主人公かな?

16風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:43.13ID:bTZVJW850
すぐ病院行けばへーきへーき

17風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:50.81ID:L0e25c290
耳鳴りなんJ!君もなるで・・・

18風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:53.24ID:9PUAwfjHH
手帳来るんか?

19風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:31:54.62ID:NyRnpSmR0
なった時ビビるよな

20風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:32:48.21ID:tM0qztO/6
パチンコやろ

21風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:32:51.58ID:L0e25c290
>>18
どうやろ。何かギリ健レベルやから無理かもな

22風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:32:59.09ID:qp5wxLuA0
治療が遅れると予後不良

23風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:33:10.35ID:0Pu35btta
>>19
突然超常的な事象に巻き込まれたらそらビビるわな

24風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:33:37.12ID:QenaVohb0
あうあうあー?あうあうあー?????

25風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:33:40.52ID:HWC/gL6T0
普通一側性だけどな

26風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:33:46.22ID:ImAwtC/5r
ワイはもう9年も耳鳴りが止まらん。
耳鳴りと言うか頭鳴りだな。

27風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:33:56.71ID:Y3poFxKh0
ワイは片耳ならなったで

28風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:34:06.38ID:HKPxnG0+a
ワイも昔なったで
一ヶ月くらいで勝手に治った

29風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:34:12.61ID:L0e25c290
60〜70歳の聴力らしくてワロタ

30風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:34:19.59ID:4Wc+TUWpa
歯の噛み合わせ悪いとか

31風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:34:36.38ID:txpSWBJid
何がきっかけなんや

32風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:34:47.32ID:vKT/kDkOa
どのくらい聞こえるんだ
全く聞こえんのか

33風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:34:52.18ID:Biw258xqa
耳鳴りがドーンと来てガシャーンとやられる感覚

34風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:34:59.26ID:i+C4u3Df0
ライブにはちゃんと耳栓持っていくんやで

35風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:35:08.58ID:0Pu35btta
>>28
打ち切りか

36風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:35:14.36ID:L0e25c290
>>28
早く行くべきやったわ。今更あがいても遅いが

37風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:35:38.55ID:pVJBcaFf0
1ヶ月通院で治ったわ
耳鳴り3種で地獄やったで

38風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:35:43.39ID:tiAt/d730
>>28
なかなか治らんのによかたーね

39風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:35:57.44ID:CiuXk/OTx
すぐに病院いかなかったんやな

40風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:36:00.96ID:L0e25c290
>>31
病気の合併症やな

41風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:36:53.25ID:HKPxnG0+a
>>38
言うて昔から耳弱いから治った言うてもあの時ほど酷くない状態に戻ったって感じやけどね

42風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:37:09.78ID:DBJwJjVR0
なんかここ3日くらい常に耳に水はいったようにプツプツ音出るんやが

43風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:37:18.73ID:L0e25c290
>>32
普通に会話は出きるが低音はほぼ聞き取れるなくなったな

44風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:37:37.04ID:/kFfhDCq0
早く治療したら治る場合もあるらしいで

45風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:37:56.43ID:QyPR61mQ0
ガイガイ手帳貰えへんの?

46風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:38:18.14ID:HwbNZtORa
もしライブとかパチンコ屋いったあと
耳鳴りしてるなら
土下座してでもステロイド出してもらうことを薦めておく 3日以内に

音響外傷の耳鳴りはまじで死ねる
ほんとに死ねる
24時間、深夜の放送休止音の【ピーーー】って音が耳の真横で大音量で鳴り続ける

5日以内にステロイド治療始めないと一生その状態が続く可能性が高い

47風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:38:45.10ID:f095lXsw0
>>21
全く耳聞こえないんじゃないんか?

48風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:38:45.41ID:/7tVxMhc0
1年ぐらい耳鳴り止まらんのやけどやばいんか

49風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:38:47.69ID:ImAwtC/5r
耳鳴り治療で有名な病院でメチバコール飲めば治る言われたときは絶望したわ。
その時はもう飲みだして3年経ってたからな

50風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:39:31.63ID:7FDTPieh0
何が原因なんや?

51風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:39:37.94ID:HWC/gL6T0
ステロイド飲むんやで

52風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:39:39.88ID:tH6Ie2Hl0
難聴になった原因あるん?
イヤホンずっとしてたとかうるさい場所にいたとか

53風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:39:42.22ID:L0e25c290
耳に蝉が住んでるんや。毎日ミーンって鳴いててワロタ

54風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:39:42.32ID:UT/jXmBw0
すぐに病院にいかんとあかんらしいな

55風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:39:53.49ID:0Pu35btta
レスバでガイガイ音頭喰らっても
「(耳の)ガイジですが何か?」で返せるやん

56風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:40:00.77ID:d9D0WV1X0
>>46
ヒエッ…一生とかキツすぎやろ

57風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:40:02.75ID:ImAwtC/5r
>>42
病院いけ

58風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:40:54.44ID:CZYSPB2G0
耳つんぼイッチがおって草

59風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:41:03.51ID:8bKAjw/vd
突発性難聴は時間経つにつれて治る確率が下がってくぞ
本来なら2週間以内に入院してステロイド打たないといけない

60風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:41:05.04ID:1nQCh4X/0
ワイのパッパも突然頭抱えてゲロ吐いて
脳梗塞でもきたかと思ったけど病院行ったら片耳難聴で三半規管がどうのこうの言われて
拍子抜けした

61風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:41:15.57ID:vjKE5I3r0
耳聞こえん時は速攻で病院行けって定番の流れやん

62風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:41:20.05ID:yZUe43FLa
もともと片耳聞こえないワイ大勝利

63風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:41:25.52ID:L0e25c290
>>47
何とか聞き取れてるレベル

64風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:41:34.38ID:JYDi24iYd
ワイも突発性難聴や
声聞こえなさすぎて笑うンゴねぇ…

65風吹けば名無し2019/01/09(水) 19:42:31.45ID:L0e25c290
>>48
アウトかもね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています